伊丹で清掃業35年以上、八尾で冷凍バリ取りを15年以上、きんきから世界へつないでいきます。

きんきから世界をつなぐ

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します。

ビルメンテナンス業

創業30年!諦めた汚れも綺麗に致します。一般建築の清掃業務から、プラント設備の清掃、木部のアク洗い、クリーンルームの洗浄、チェーン店の清掃業務など幅広い清掃業務に対応できる技術を確立しております。 また、弊社では他社では …

詳細を確認する

高圧ガス容器の耐圧試験

高圧ガス容器検査 高圧ガスの容器は、一定期間ごとに、必ず容器の再検査(耐圧試験)を受けることが法令で定められています。充てん容器からガスが漏えいする危険を防ぐためです。 弊社では、登録された容器検査所で、耐圧試験を実地致 …

詳細を確認する

冷凍バリ取り

バリにお困りではありませんか? 液化窒素によるゴム、プラスチック、金属の冷凍バリ取り受託加工を八尾市にて行っております。 冷凍バリ取り作業を請負う専門工場です。 弊社は国内で冷凍バリ取り機が展開された頃から行っており、3 …

詳細を確認する

HOME

「キンキコネクト株式会社」は、事業の多様化を通じてお客様により一層の価値を提供します。私たちは「connect(つながり)」をキーワードに、人々やビジネスを繋げる革新的なソリューションを提供しています。豊富な経験と専門知識を持つチームが、お客様のニーズに合わせたカスタマイズされたサービスをご提供します。私たちの目標は、社会やビジネスの繁栄に貢献し、持続可能な成長を実現することです。キンキコネクトは、常に革新を追求し、お客様との協力関係を築きながら、未来への道を切り拓いていきます。

★ 2023年7月1日より、「キンキクリーンサービス株式会社」から「キンキコネクト株式会社」

へ社名変更いたしました。